- 成果
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- 平均来客数が、運用前と比較し約65.5%増加。
- 平均売上を、運用前と比較し約66%増加させました。
- プロジェクトについて
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京都・河原町のカフェKASUMI様のInstagram運用をメインとしたブランディングを行っています。
Z世代をメインターゲットにしているため、空間・料理の世界観を構築できるコンテンツを1から企画・撮影を行なっています。
また、Z世代に支持をされているモデルを起用することにより、お店へのエンゲージメントを獲得しました。
[実施内容]
・投稿内容企画 ・撮影チームによる商品撮影 ・投稿テキスト作成 ・販促用商品撮影
・SNSマーケティング戦略・立案 ・内部・市場調査 ・キーワード分析
・キャンペーン企画、実行 ・運用結果分析、レポート作成
- 実施期間
- 2023年6月〜2024年11月
- 実施内容
- Web戦略設計 / SNS運用 / 広告運用 /
- プロジェクトメンバー
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- SNS戦略立案・分析
- 藤田竣也
- ライティング
- コマツマヨ
- カメラマン
- 大中亮太
- スタイリング
- 藤田竣也