KASUMI様

京都河原町のドライフラワーカフェ「KASUMI」Instagram運用&マーケティング戦略

京都河原町のドライフラワーカフェ「KASUMI」Instagram運用&マーケティング戦略
成果
  • 平均来客数が、運用前と比較し約65.5%増加。
  • 平均売上を、運用前と比較し約66%増加させました。
プロジェクトについて

京都・河原町のカフェKASUMI様のInstagram運用をメインとしたブランディングを行っています。

Z世代をメインターゲットにしているため、空間・料理の世界観を構築できるコンテンツを1から企画・撮影を行なっています。

 

また、Z世代に支持をされているモデルを起用することにより、お店へのエンゲージメントを獲得しました。

 

[実施内容]

・投稿内容企画 ・撮影チームによる商品撮影 ・投稿テキスト作成 ・販促用商品撮影

・SNSマーケティング戦略・立案 ・内部・市場調査 ・キーワード分析

・キャンペーン企画、実行 ・運用結果分析、レポート作成

 

Instagramアカウント

 

実施期間
2023年6月〜2024年11月
実施内容
Web戦略設計 / SNS運用 / 広告運用 /
プロジェクトメンバー
SNS戦略立案・分析
藤田竣也
ライティング
コマツマヨ
カメラマン
大中亮太
スタイリング
藤田竣也
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